2013年9月21日土曜日

New Style of SurfSkate-AK CustomShapes

31.5x9.6 WB17.75/19.75  キックテイル追加

Like a MiniSimmons 30x9.6

My TestBoards 30x9.6  WB19.75











































先日もお伝えしたように、新しいイメージのサーフスケートを制作、テストしています。
考え抜いたので、トラックの穴の確認以外は、変更はなし。
出来上がったサーフスケートは、斬新な乗り味で楽しませてくれます。

サーフィンの練習をするのにノーズにキックがあるボードが多いのは何故?
ノーズキック...必要な人は少ないはず なので 消去。

一番カービングするのに最適な後ろ足の場所は、ウィールの真上付近。
しかし、テールキックがあるので、そこに足を乗せる人多い。

それじゃ、踏めないと思いますよ。
なので、ギリギリまで消去。 でもちゃんとテイルはあります。
そこが仕掛け。

色々と考えPUREなサーフ感覚のためだけに制作することになりました。