2014年1月30日木曜日

O.G2 PROTO 変更点

テスト中のO.G2ですが、変更点なしでGOしようと思いましたが、1点だけ変更します。
テイルエリアの幅をもっと広くしようと思います。
写真で見るとノーズから徐々に狭くなっていく感じが分りますね。
これが切れと軽さの秘密でもあります。

テスト中は何も問題なく乗れるんですが、乗りなれていないと狭く感じたり、反応良すぎるのでは?
と思い、少しだけ幅をとることにしました。

この秘密の法則の中でギリギリの幅までUP.
変更点は以上。

こうやって、いつも乗って確かめ、気になる部分はやり直し。
だからこそ、最高のボードは生まれるんだと思います。
 
で、予定は今週にグラフィックが完成して、生産可能な状態になります。

2月には上陸します。