2014年3月26日水曜日

OG2(TheCore) Final Test Run















ようやく日本のちらほらと届きだしたOG2です。
プロトタイプよりワイドにしたテールエリアは、狙いばっちりの感触でした。

この生産をおこなう工場である問題があきらかに。
プリントが下手くそなんです。
ちょっとありえないものもありました。

しかしながら、ボードは最高なので、もったいないと強く思います。
ですが、乗って何ぼの業界ですので、ぜひ気にせず乗ってもらいたいです。

3月末でオーダーは一度打ち切ります。
4月からはノープリントもしくは、カラーは日本で行います。

まぁ ボードの性能がやばいだけに、とても微妙な気持ちです。